人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろんなことをちょっとづつ

この前のお休みに京都へお出かけしてきました。
超久しぶりの京都。
12月だというのに、紅葉が楽しめました。

いろんなことをちょっとづつ_e0200337_23295998.jpg

会社の人に聞いて、行ってみたかった建勲神社へ。
ここは織田信長が主祭神だそうです。だから、どうしてもはずせなかったです。
織田が祭られてるのに・・・ひっそりしとしていました・・・階段がキツかった・・・(汗
いろんなことをちょっとづつ_e0200337_2335192.jpg

でも紅葉はとてもきれいかったです。
いろんなことをちょっとづつ_e0200337_2336880.jpg

そして、この日最後に豊国神社へ行こうと歩いてたら・・・
虹をみました。
写真にうつるのかどうか不安でしたが。。。
どお?見える?
いろんなことをちょっとづつ_e0200337_23381736.jpg


最後にこれ・・・
今日、上司よりいただきました。
幸せすぎます、この扱い。
派遣の私たちに、気持ちですって言ってくださいました。
頑張ってくれたからと・・・
夏はナノスチーマーでしたが、冬は・・・
金額内で欲しいものをリクしてくださいとのことでした。
考えに考えて私は電子辞書とソイエをチョイス。
それが、これです↓
いろんなことをちょっとづつ_e0200337_23272167.jpg

ほかの派遣さんは、wii+ソフト+etcや、デジカメのボディだけや・・・すごいでしょ?
総額いくらやねん?って思いますが・・・
それぞれにプレゼントしてくださいました。

大事に使います。
英語頑張ります066.gif
てか、電子辞書使いこなせるのか?かなりの上位機種です・・・(汗
ビビットな色にひかれたんですけどね~。

お仕事も頑張ります。
もう、来なくていいよ・・って言われるまで契約更新し続けますよ(笑)

by sakura-1106 | 2011-12-09 23:26 | odekake