人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃんと復習

昨日のエンゼルパン復習しました。
ちゃんと復習_e0200337_22261280.jpg

3つ焼いてん(^-^)
ちゃんと復習_e0200337_22272643.jpg

半分になってしまってるのは・・・焼き立てをお母ちゃんのお友達が持って帰りはりました。
たぶん、この半分のコが一番上手にできあがった。
捏ねてる時が、いい感じだったの。
ほかの2つは、なんか温度が高かったのかべちゃべちょで大変でした(>_<)
このパン、ふわふわで美味しいから、もっと焼いて上手くなる。
だけど、このエンゼル型、うちにある3つはすべてアルミ製。
取りだしにくくて大変でした。テフロン製買ったほうがええかな~。
ほしいなぁ。
でもな~そのうちレッスンでカンパーニュとかあるし、発酵かごも買わねばと思うと、
ここは我慢してアルミで頑張るか066.gif
うん、節約しよ。だって練習用の粉も買わないとあかんし。。。ここはやっぱ我慢やな(*^_^*)

あ、それから今日は久しぶりにさくらにカメラを向けました。
おむつしてます037.gif
現在、生理中のさくら。お散歩以外はおむつです(笑)
昨日、トリミングだったのでリボンがついてます。
サービスでつけてくれるんだけど、当たりハズレが結構激しいんだ(笑)
今回は当たり。そして、この目がめっちゃ可愛いやろ♪
ちゃんと復習_e0200337_22411314.jpg

by sakura-1106 | 2011-06-27 22:46 | sakura