人気ブログランキング | 話題のタグを見る

通勤途中

一応、派遣社員として働いています。
通勤でいつも通る場所なのですが、けっこう気に入ってます。
春は桜が咲き、秋には銀杏の木がとてもきれいな公園を横切ります。

本当はカメラを持って行って、デジイチで撮りたいのですが・・・
会社に記録媒体を持ち込むなって・・・できません( 一一)
携帯だって、専用ロッカーに入れる徹底した部署で働いているもので(^v^)

今朝、緑がとってもきれいだったので、自転車を止めて携帯でパチリ(左)
今日は、定時で早く会社を出たので、同じ場所でも一回パチリ(右)
暗くて判りづらいですね・・・(涙

結構、綺麗な場所だと思いません?
秋は、葉っぱが黄色くなってもっと綺麗です。
通勤途中_e0200337_2329403.jpg


いよいよ土曜日はパン教室の体験レッスンです。
エプロン用意しました。持参するフキンも用意しました。
気合いも入ってます。空回りしないよう頑張ります。

by sakura-1106 | 2011-05-18 23:42 | photo