今日のさくら

今日は月に一度のトリミングの日。
可愛くリボンをつけてもらって、夕方散歩に行ってきたよ。

平日や休日もお出かけをしていたら、なかなか一緒に散歩に行けないアタシ。
休日家にいるときは、母とさくらと近所の公園へ出かけます。

芝生でリードをはずしてもらうと一生懸命走るさくら。
今日はほかのワンコが多くてあまり思いっきり走ってはなかったけど・・・

e0200337_20301857.jpg


写真をパチリパチリと撮りまくるアタシ。
シャッターをいっぱい押すけど、なかなかいい写真が撮れません。
練習あるのみです058.gif

e0200337_20341824.jpg


昨日、歯医者と眼科を受診してきました。
歯医者¥1,700
眼科:診察¥1,500
薬代:¥3,800
給料日前の痛い出費です007.gif
アレルギーの症状が日に日にひどくなりまして、眼科で目薬、鼻の薬を処方してもらいました002.gif
[PR]

# by sakura-1106 | 2011-03-27 20:39 | sakura

さくら走る

e0200337_7251542.jpg

e0200337_7255522.jpg


去年9月にヘルニアの大手術をしたとは思えないくらいの走りっぷり003.gif
写真でみてたらいい感じですが、実際は・・・
左後ろ脚にちょっとマヒが残っていて、思いっきり走るとお尻がついていってないんです。
歩くときだって、びっこひいてる状態です。
だけど、元気です(^v^)

それだけで十分です。ずっと元気でいてくれたらそれでいいです。
[PR]

# by sakura-1106 | 2011-03-26 07:18 | sakura

春はもうちょっと先かな

e0200337_23111037.jpg
京都にお出かけしてきました。
久しぶりに出かけました、京都。
平日だったのに、ものすごい人でした(@_@)
アタシも前々から年休申請してのお出かけだったのですが、
桜の花にはまだ遠かった・・・

e0200337_23121512.jpg
そんななか、たんぽぽを見つけたのでパチリ058.gif

e0200337_2314731.jpge0200337_23143061.jpg











そして、ハマってるのがモノクロ写真。なんかカッコいいでしょ(笑)
ま、ド素人が何も判らずシャッター押しています(笑)
街中でカメラ女子をよく見かけました。どんな写真を撮ってるんだろうと気になります。
[PR]

# by sakura-1106 | 2011-03-25 23:07 | odekake

買ってしもうた~~

e0200337_223617100.jpg
念願のデジイチ?イチデジ?(笑)買っちゃった。
買いに至ったきっかけは、実は去年の夏、コンデジを衝動買いしたんですわ~
デザインとか本体の色とか気入ってますが、写真が上手く撮れないのが悩み007.gif
とっても困ったのが、2月半ばにあった同僚の結婚式・・・
まぁ、写真は悲惨な結果に終わり008.gif
花嫁姿はアタシの胸の中に輝いていますが016.gif
そんなわけで、上手に写真が撮れると噂のデジカメを買っちゃいました♪

ブログをやってる友達の写真は、みんない一眼レフで写真を撮ってる。
きれいな写真、おいしそうな写真がいっぱいだけど、
それでもちょっと前までは、自分はコンデジで十分って思っていたんだけど・・・
やっぱり違う。決して安価な買いものじゃなかったけど、
買って良かった。

e0200337_76863.jpg


さくらの成長も撮ったり、家族の写真・・・
それからカメラを持ってのお出かけ写真をアップしていきたいと思います056.gif
[PR]

# by sakura-1106 | 2011-03-13 22:15

明日、さくら帰ってくる(予定)

やっと、かわいい家族が帰ってくる。
9/19(日)に顔を見に行って以来のご対面になります。
さくらの体のことを思うと、面会はやめたほうがいいと獣医さんに言われたからです。
おかあちゃんと、「さくら、ちゃんと寝てるかな。ご飯食べてるかな」って毎日話しました。

「歩けるようになるかな?」「もう二度とメスを体にいれさせないようにしようね」
会話はすべてさくらの話題。
そんな話するよりも、明日になったらさくら帰ってくる。
しばらくは歩けないし大変だろうけどね。

あ、ダイエットもさせなくちゃ。
4キロくらいがベストだと言われました。
今、さくらは4.9キロくらいあります。太りすぎとか言われことないけど、
ヘルニアになった以上はこのままじゃダメと言われたので。
まず、ドックフードに茹で野菜を混ぜる方法でがんばってみます。
[PR]

# by sakura-1106 | 2010-09-23 22:29 | sakura