カテゴリ:bubu( 3 )

チョコの日にむけて

焼きチョコっていうレシピを見っけたので、
早速作ってみた(笑)
試作1号。なんか不揃いやけど・・・ちと練習すればなんとかなるかな?
これ簡単やから、今年チョコの日はこれを大量生産しよう(笑)
e0200337_14372094.jpg


湯銭焼きってオーブンいためてしまうかな?
ちょっと心配やけど・・・(>_<)
[PR]

by sakura-1106 | 2012-01-14 14:35 | bubu

当選♪

うわ~い(*^_^*)

なつmamaの韓国お土産プレゼント企画に応募していました。
今日、帰ってきたらなにやらお届け物が。。。開けてみると・・・
e0200337_051368.jpg

いっぱいのマスクと韓国海苔、ハンドクリームにコチュジャン。
それになつmamaんちのお庭で出来たスダチ。
ありがとう!!なつmama。

マスクで磨きあげなくちゃね(笑)
気になるカタツムリエキスも配合されてるのもあって、楽しみです♪
何かに当たるって久しぶり♪
ぶぶももう少しパンが上手くなったら、プレゼント企画やってみよ~と。

最後は、この前のお休みに撮ったさくらの写真もアップしときます。
親ばかでしょうが・・・かわいすぎます(*^_^*)
e0200337_0103454.jpg

[PR]

by sakura-1106 | 2011-08-23 23:30 | bubu

マンションの桜

e0200337_214896.jpg

マンションの桜がボチボチ咲きだしました。
やっぱ綺麗ですね~018.gif

e0200337_21503088.jpg


今日はお天気もとってもよくて、空が青かった。
ちょっとひんやりしてたけど、自転車でぶら~っとお出かするには問題なかったです。
どんどんあったかくなって、満開の桜が早く見たい!!

毎年、この桜の木のしたで、自治会主催の花見があります。
今年はそれを中止にして、予算を震災の義援金にするそう。
だけど、花見じゃないけど、俳句大会?みたいなのをやるそうな。
どんちゃん騒ぎはどうかと思うけど、春を楽しむのは大いに結構だと思います♪

この前、眼科でもらった鼻の薬。
あれをちゃんと飲んでたら、鼻水は出なくて、くしゃみも治まってた。
だけど、頭が痛かったんですよね~。
薬のせいとは思ってないんだけど、2日ほど飲むの止めたら、頭いたくないんです。

もいっかい薬のんで頭痛かったら薬が悪いんだよね~~?
28日分も出てるし、高かったし007.gif
残したらもったいないような気がするんだよね~。
どうしようかな~~014.gif
[PR]

by sakura-1106 | 2011-04-04 21:55 | bubu