人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッピークリスマス

お久しぶりです。
クリスマス、いかがお過ごしですか?
FBはリアル更新をしていてブログはほったらかし状態で、すみません。
ハッピークリスマス_e0200337_0321515.jpg

ハッピークリスマス_e0200337_0322278.jpg

今年もシュトレンを大量生産(笑)
この写真に写ってるのはほんの一部。
12月の休日は、シュトレンを焼いてはラッピングの繰り返し(笑)
お世話になった方へ、親戚へ、友達へ・・・たくさん配りました。
「美味しかったよ」の感想をみんなから聞けたのが、めちゃ嬉しかったです☆
ハッピークリスマス_e0200337_0322721.jpg

ベーグルを大量生産
すべて「はるゆたか」使用。もっちりむっちり美味いんです。
ロースト胚芽入りのカンパーニュがお気に入り。
ほんのり甘くて、美味しいねん(*^_^*)
ハッピークリスマス_e0200337_0323314.jpg

チョコレートケーキ。
シュトレンはいらんからチョコレートケーキやいて~っと言った友達がいた。
シュトレンも押しつけて、このチョコレートケーキもあげた。
新婚さんやねん。甘い夜になったかな~~(*^_^*)
ハッピークリスマス_e0200337_0323717.jpg

入院中のおばあちゃんへちっちゃいケーキ。
オレンジとチョコのケーキ。これなかなか美味いんだよね☆。

クリスマスイブまで焼いて焼いてやきまくり(笑)
25日はゆっくりすごそ~っと(^v^)

by sakura-1106 | 2012-12-25 00:31