人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶぶパン

朝6時半・・・クロワッサンの仕込み開始。
少し前からトラディショナルって粉を使ってます。
捏ねてる時はいい香りなんだけど・・・私好みのクロワッサンにはなりません(--〆)
なので今日は、このトラディショナルとリスドオルで試してみたよ。
ぶぶパン_e0200337_1746502.jpg

写真の手前側がリスドオル仕様。
奥がトラディショナル仕様。
トラディショナル何気に焦げぎみやし、確かに皮わサクサクなんだけど・・・
なかがもっちりしすぎやねん。
お嫁に出しても、リスドオルのほうが評判ええねん(笑)
ほ~らね、なんだか美人さんでしょ?
ぶぶパン_e0200337_18164922.jpg


今日はこのほかに、
こんなんも焼いたよ。
ウインナパンをアップに・・・
ぶぶパン_e0200337_1818956.jpg

後ろは、バターシュガーとレーズンシュガー
ぶぶパン_e0200337_1819646.jpg

明日、会社の人にプレゼントです。
レーズンパンめちゃリクエストされてたからね。
レーズンシュガーじゃないのも焼いたけどね・・・そういえば(笑)
今日は焼いたなぁ~
今年の焼き納めかな(笑)

by sakura-1106 | 2011-12-27 18:20 | ぱん