人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッスン

昨日はパンのレッスンでした。
昨日は、カレーパン・ツイストドーナツ・フーガスだったんだけど・・・
フーガスの写真撮り忘れた(笑)
レッスン_e0200337_9261047.jpg
レッスン_e0200337_9263944.jpg


どっちも揚げたては最高でした。
カレーパンも自分流で包んでいたころより断然やりやすくて・・・
生地もフワフワ。最高に美味しいカレーパンでした。
ドーナツも同じ生地なのでフワフワ。先生が、あんこいれても美味いよって教えてくれたので、
早速やってみようと思うんだけどね。

勉強もあるし・・・コレもある(汗
レッスン_e0200337_929332.jpg

昨日レッスンの帰りに駅近のショップで見かけた
「iphone4s本日お渡しできます」の看板。
まじか?と思い・・・
近所のauショップも覗いてみた。
無かったら、それまでやわ~まだ買いじゃないんだと思おうって思ったんだけど・・・
16GB・32GB・64GBすべてあります。色もどちらもありますとな(@_@)
もともと32GBでいいかなーって思ってたんだけど、64GBと400円くらいの差。
ほな64GBでってことでお買い上げ。
とうとうスマホデビューです。しかもアイポン。
おもしろアプリがあれば教えてください(*^_^*)

本当はね、ドコモのスマホを狙ってたの。
LUMIX Phone(11~12月発売)ってやつ。
でも11月中に発売されるのか微妙でさ~(私の携帯更新月:11月なんだもん。)


その下のDSのソフト「もっとえいご漬け」です(笑)
会社の方が貸してくれました、頂戴って言ったはずなんだけどな・・・
一応レンタルってことで(笑)
欲を言えば「もっと」がつかないほうからやりたいんだけど・・・
貸してくれたのがこれだった(汗
贅沢は言わないっす。でも結構おもしろい(笑)レベルは一番低いとこやけどね。
単語がかけるとなんか嬉しい(*^_^*)

そんな感じで私はちょっと頑張ってますよ。
月末の試験にむけての勉強もね。こっちは日本語難しい。。。(汗

by sakura-1106 | 2011-11-06 09:45 | ぱん