・・・

だれかアタシに英語を教えてください・・・
はぁ、こまったぁ(>_<)
ノリで参加した英会話レッスン・・・
やってけるのかアタシ

あっ、会社の社員さんが講師なのでレッスン代とかありません。
お昼休みに集まってスキルアップ目指すようです・・・。

初回だけふらっと参加してみましたが・・・
無理だったら抜けようと思っての参加だったのに・・・

なんか頑張ってみる羽目になりそうです。
とても簡単な日常会話から・・・そのうちメールやチャットまで・・・と
プログラムが豊富・・・
せやけど・・・単語なんかもうおぼえてねぇ~(涙

英語だけで話されてもわからんのだけど、実際電話の向こうが外人さんのこともあるし・・・
やってみるかとおもったのだけどね・・・どうなるかな(;一_一)

それとは別で、今月はとある検定も受けることになっています。
アタシ、派遣だよね?派遣だから必要?
このご時世ちょっとでもスキルあったほうがよさそうです。
わかっちゃいるけど・・・頭カチンコチンで受けつけないよ~勉強なんて(涙

なので、パンも焼きつつ(焼いてる場合なのか!?)
勉強もやらなくちゃ・・・なので更新は今以上に遅くなると思われます。

ごめんなさい。

[PR]

by sakura-1106 | 2011-11-02 22:18 | 未分類