人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復習したで~

昨日はパンのレッスンでした。
フランスパンを習うまで成長いたしました。

ほんで、今日復習しました。粉はリスドォル。
復習したで~_e0200337_2085335.jpg

2本焼いて、片方はすぐに試食。
クープがなかなか上手く開きません。
生地も詰まった感じで・・・難しいね~フランスパン

復習したで~_e0200337_20112918.jpg

こっちは夜になって焼きあがったもの。
一番右が先に焼きあがったリスドォルのん。
真ん中と、右のんは、はるゆたか100%とリスドォルを混ぜてみた。
なんか頼りないのんが焼けたよ~( 一一)

でもね、2回とも焼きあがりにピキピキ囁きが聞こえてきてん。
すごい音で、お母ちゃんもびっくり。
次はビストロで挑戦します♪

復習したで~_e0200337_20194581.jpg

それからクックパドでみかけた簡単そうなカンパーニュ。
でも焦げた(笑)上手くいかんなぁ。
ハード系・・・上手に焼けるようになりたいよ~。

復習したで~_e0200337_20221378.jpg

今日のさくら。
ごはんを食べると自分の毛布にもぐりこみます(笑)
そしてしばらくすると・・・
復習したで~_e0200337_202392.jpg

寝ています(^-^)
可愛いですよ、うちのさくら。

by sakura-1106 | 2011-10-16 20:19 | ぱん