ちょっとおでかけネタを・・・

パンの復習を全くやってないので、ブログの更新ができないぶぶです(汗
e0200337_2142117.jpg

えっと、9月12日にクーザ大阪公演を見に行ってきました。
すごいパフォーマンスなのに・・・
なんとぶぶは寝てしまうという失態を。。。(汗
最近、だめんなんだよな~暗闇。ちょうどいい暗闇な感じですぐ寝てしまう。
映画も寝ちゃう・・・(汗
一緒に行ったお友達になんどか体を揺さぶられたんだけど、寝てた(笑)
ごめんよ~~~~007.gif
でも、すごかったんよ。この人たちの体はどないなってんねん!って思いました。

10月7日に彦根城へ行ってきました。
甲冑展に(汗
すべてレプリカだったんだけど、超綺麗でカッコ良かったです。
写真撮ったけど、ブログにはのせちゃいけないんじゃないかと・・・
直江の「愛」のカブトとかかっこいかったんだけどね~(汗
職場の人が「彦根城で甲冑展やってるで~」って教えてくれたので気になってたんだよね~。
この後、滋賀竜王のアウトレットへ行き、買い物三昧♪
コーチのお財布が欲しくて、行ったんだけどね~(*^_^*)
ちょっとかわいすぎね?って財布を買ってしまいましたとさ(笑)
あと、フクスケでタイツ、トリンプでお母ちゃんの冬用の下着・・・
ドクターシーラボでジェルを・・・
ほんでもって、ランチは近江牛のハンバーグとツレはサイコロステーキ♪
楽しかったなぁ~ザ・買い物って感じで♪
明日からは、節約生活はじまります(笑)

e0200337_21504764.jpg

今日のさくらをパチリ。
例の単焦点レンズでね。難しいけど、なんか明るく撮れてる~♪
かわいくさくらが撮れてる~♪

そうそう、ブログを読んでる皆様へご報告。
ぶぶはとうとう買いました♪
パナソニックのビストロ
やっと念願叶いました。
お値段も納得。ただネットで買ったから届くまでと、届いてから動かすまで不安だけど・・・
きっと大丈夫よね。
あとは、yukiちゃんおすすめの銅板も買って・・・ハードパンを焼きたいですわ。
上手に焼けるようになりますように058.gif

そんなこんなで、この連休はカードきりまくり(笑)
首くくらないですみますように(爆
e0200337_2225764.jpg


先週、週明け早々風邪をひいてしましました。
みなさんは大丈夫ですか?
先週は月曜に早退・・・その後はマスク着用。
10月7日は年休とって遊んじゃいまして・・・
4連休もしちゃいましたが・・・(コレは前から決まってた休みなのよ
明日から仕事頑張ります。

[PR]

by sakura-1106 | 2011-10-10 22:07 | odekake