おひさしゅうございます<m(__)m>

また、ほったらかし状態・・・と呆れられているころかも・・・と思い更新します(爆
今日はお休みでした。
今日こそ、なにか復習レッスンしなければと決めてました。
昨日、定時に近い状態で会社を出ることができたので・・・
「明日はクリームパンを作る」と決め、夜のうちにカスタードクリームを作りました。
そして今朝・・・朝5時から仕込みまして(@_@)
e0200337_21103924.jpg

なんとか焼きましたよ。
バニラビーンズ入れすぎかな、香りがきつすぎた(爆
あとカスタードクリームが甘すぎた(@_@)

で、なぜ5時から仕込めたかというと・・・
夜中3時、おばあちゃん救急車で病院に行きました。
3日前に部屋の模様替えをした際、どうも腰を痛めていたようで・・・
夜中にとうとう動けなくなりました。

診断結果は背中の骨の圧迫骨折だそうです。
約1カ月の入院となりまして・・・
とりあえず朝5時に家に帰ってきたわけです。そこからパンを仕込み、8時過ぎに焼き上げ・・・
10時にはまた家をでて病院へ行き入院手続きとなったわけです。

たまたま今日はお休みだったからよかったんだけど。。。
おかあちゃん一人だと、とてもじゃないけど行けなかったやろな。
家から電車に乗って行かなくちゃいけないとこやし。

だけど、おばあちゃん食欲もあるし、きっと大丈夫♪
早く、元気になりますように。
[PR]

by sakura-1106 | 2011-09-29 21:19 | ぱん