人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼きました

昨夜焼きました。
そして、お母ちゃんの職場へ旅立ちました。
ラッピングしてしまった写真ですが、どうぞ♪
焼きました_e0200337_8521582.jpg


ラインナップは。。。。
ウインナパン
あんぱん(こしあん)
シュガーぱん
ロールパン

焼きました_e0200337_8563660.jpg

焼きました_e0200337_857015.jpg


焼き上がりは日付変わったころ。
4種類の焼きだったけど、ちゃんと時間配分出来ました♪
温度はやっぱり10度上げなきゃいけない様子。
なんとか焼き色もつくし、もうちょいと現在のオーブンにはまだまだ頑張ってもらわなきゃ066.gif

パンたちは、先ほどお母ちゃんとともに旅立ちました。

お休みも残すところ、今日と明日の2日になりました。
8日間の予定が、9日間になり、最初はやった~と思ったけど。
休みすぎはしんどいです。
明後日の会社が憂鬱ですな(笑)

by sakura-1106 | 2011-08-20 09:04 | ぱん