人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も・・・焼いてみた。

今日もせっせとパン焼き。
お母ちゃんのリクエストはシュガーパン・・・
シュガーパンを作ってるとあんぱんも食べたいと…言いだす始末。
今日も・・・焼いてみた。_e0200337_2225498.jpg

これがどうもお母ちゃんのお気に入りのようです。
6本作って3本は教室で習った通りに・・・
もう3本はバターものっけてバターシュガーパンにしました♪
それから・・・あんぱん
今日も・・・焼いてみた。_e0200337_22275039.jpg

めっちゃいい感じにできて、満足です(*^_^*)
卵を塗る刷毛を変えてみました。
やわらかくて小さいのにしてみたら、綺麗に塗れた感じです。
そして形も良くできて、今日のは満足なあんぱんです。
そして、こないだのレッスンの復習。
胚芽パンを焼いたよ。胡桃パンはまた今度やな~。
今日も・・・焼いてみた。_e0200337_22314484.jpg

なんか・・・な~んかいまいちですな。
成形は楽しかったけどね~。焼きあがりがちょっと・・・
味についてはまたサンドイッチしてみて味比べやな(笑)

by sakura-1106 | 2011-08-07 22:34 | ぱん