人気ブログランキング | 話題のタグを見る

れっすん!レッスン!

今日はシフトでお休み
なので、今週は土曜はお仕事・・・日曜のみ休み
来週は月~土曜仕事・・・
14日から21日までお休み・・・ちょっと変則なお休みな今月です。
通常は10連休なのですが、業務上ちょっと縮めてます
あとから、残り2日もらいます♪

そんなわけでレッスンに行ってきました058.gif
早いもので、今日からもう中級レッスンに突入(*^_^*)
れっすん!レッスン!_e0200337_22422391.jpg

胡桃パンと胡桃あんぱん。
あんぱんなしのやつにはグラニュー糖をトッピング♪
れっすん!レッスン!_e0200337_22425918.jpg

試食は焼き立ての胡桃あんぱんを食べました♪
めちゃ美味い。今日から少しステップアップしてるようで、少し配合も違うくて、
ふんわりした生地でした。私は大好き♪
しかし、残念ながらお母ちゃんは嫌いだと、はっきり言いよった。
そしてほんの少し食べても、ものすご~くまずいって顔しよる・・・腹立つ033.gif
胡桃が苦手なようです。
でも、次の休みには復習するもんね( 一一)

そしてもいっちょ。
胚芽食パン
れっすん!レッスン!_e0200337_2248671.jpg

捏ねてるときからすごくいい香り。
成形だってとても丁寧です。いままでのアタシの成型はなんだったの?(笑)
試食もしたよ。先生がサンドイッチ作ってくれました。
れっすん!レッスン!_e0200337_2252518.jpg

今日も満足なレッスンでした。
次のレッスンまで日にちあくから、復習頑張ります♪

-----------------------------------------------------------------------------

8/1、会社帰りに映画を見に行ってきました。
フルに使います、映画の日とかレディースデーとかレイトショーとか
今回はコクリコ坂とロックわんこの島が候補だったんだけど・・・
時間的にロックをチョイス。
犬ものはあかん。さくらがかぶってくる・・・。
オイオイと泣いてしまいました007.gif

by sakura-1106 | 2011-08-03 22:57 | ぱん