人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疲れてしまいました

焼きすぎです。
今日1日ずっと立ちっぱ。
疲れてしまいました_e0200337_237657.jpg


これほんの一部です。全部写真撮れずですわ(>_<)
クッキーは金曜から仕込んでたのを5種類焼けあげ(笑)
・黒ゴマ・チョコとナッツ・紅茶・バター・メープル
チョコマーブルチーズケーキ
・クオカのレシピでお初挑戦
昨日のレッスンの復習、チョコチップパン
・3回分復習した。美味く焼けてるかは不明、まだ味見してない
写真にはないが、食パン1斤
・この前封をあけた「はるゆたか100%」で。

なぜこんだけ焼きに集中したかと言うと、
クッキーを食べたいとずっと言ってた同僚のためもあるけど・・・
この前ナノイースチーマーをくれた、ぶぶの働かせてもらってる会社のチームの一番偉いヒトが
本日誕生日のようで・・・
なにもできないぶぶだけど、おうちにある材料でなんとか仕上げたお菓子とパン。
クッキーに入れるシリカゲルが切れてて・・・湿気でやわかくなりそうだけど・・・
ま、いっか039.gif
明日、プレゼントしてみようと思います。

チーズケーキは切り刻んで(笑)スティック状にしてみた。
このままホールでとも思ったけど、電車通勤のぶぶにはちとキツイわ。
なので、ちっちゃくしました。

そうそう、今月の初めに今月の年休取得日を14日に設定。
大阪の教室にレッスンの予約もとれ、通常1種類のところ2種類教えていただけることになりました。
捏ね捏ね頑張ってきます♪

by sakura-1106 | 2011-07-10 23:24 | ぱん