人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エンゼルパン

今日は大阪でのパンレッスン。
エンゼルパンでした。
バターが少し多めで、たまご入り。
フワフワのパンが焼けました。
焼きあがり直後がコレ
エンゼルパン_e0200337_2036121.jpg


型から出して、お砂糖でお化粧036.gif
エンゼルパン_e0200337_20381075.jpg

今日は試食せずに、このままお持ち帰り。
おうちでお母ちゃんと食べました。
フワフワでほんのり甘くて美味い!!

レッスンの後、先生がとりあえずここのパンを作り方を覚えてもらって、
できるようになったら、いろんなやり方を試してください。
っておっしゃってました。
なので、ぶぶはとりあえず師範認定いただくまでは、ここのパン教室のやり方を
一生懸命覚えます。
それから、自分流にしていけばいい。
コレが合っていて間違いなんてないよ。自分が食べて美味しいかそうじゃないかだからって。
うん、確かにそうだ。
自分の美味しい!を信じたいと思います。
今のところ、ここのパン作りのやり方で作ったパンはフワフワで美味しいです。
それでいいんだと思った今日でした。

by sakura-1106 | 2011-06-26 20:46 | ぱん