さくら

さくら寝てる
なんともセクシーなお尻。
いつもこのお尻にかぶりついてるぶぶです。
e0200337_23151413.jpg


おきたらこんな顔
ぶぶはさくらの顔のアップの写真が好きです。
e0200337_23173295.jpg


そしてこんな上目使いの目もすきです。
e0200337_23195018.jpg


さくらの体を思うと、カーペットをはずせません。
フローリングは滑るから、またさくらに負担がかかってしまいます。
暑くても、これははずせません。あつくるしくてごめんなさい

-----------------------------------------------------------------------------------------
miyabiさんが私のブログを見っけてくれました。
リンクはってもいいよ~って許可をもらったので、貼ります。
てか、ここに来る人はきっともうみんな知ってるだろうけど・・・。
ソーイングのブログとおいしいもののブログです。
[PR]

by sakura-1106 | 2011-06-07 23:16 | sakura