人気ブログランキング | 話題のタグを見る

転職すべき?(笑)

おかあちゃん専属のパン屋さんになるから、月給くれへんかな(笑)
今月はピンチな月なので、どっこも行けず・・・休みの今日だって家にいました。
前は、なんにもせずただ時間が過ぎてただけなのですが、今は違います。
今日も引き続きパンを焼いてました♪

パンの中に入れてみようと思い・・・ベーコンとジャガイモをバジルペーストで炒めてみた。
転職すべき?(笑)_e0200337_17554687.jpg

これとカマンベールチーズをパン生地にいれてみた。
パン生地はこの前習ったチーズパンの生地。焼き前にプチトマトを切ってのっけてみた。
転職すべき?(笑)_e0200337_1757633.jpg

当たりでした♪めちゃ美味しい016.gif

それから、レーズンパン。今回はクリチなしバージョン。
結構ボリューミーなレーズンパン。ふわふわで美味しいっす。
レーズンの在庫が切れそうで、昨日クオカを覗いてみたけど、1キロは売り切れ007.gif
仕方なく500グラムを頼みましたが。。。
しばらくはこれうちの定番パンになりそうです(*^_^*)
転職すべき?(笑)_e0200337_183012.jpg


まだまだ焼いたよ(笑)
昨日のイングリッシュマフィン(*^_^*)復習2回目。
これもふわふわで美味しい。
転職すべき?(笑)_e0200337_1841551.jpg

夕日が差し込むなか写真を撮ったから、黄色いね(笑)
この子は、明日会社の子にプレゼント予定。
夫婦で美味しいと言ってくれるから、嬉しくてじゃんじゃんあげちゃいます(笑)
おかあちゃんも職場の人に配るから、消費は早いよ037.gif

by sakura-1106 | 2011-06-06 18:07 | ぱん