人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イングリッシュマフィン♪

今日はパンのレッスンの日でした。
習ったのは、イングリッシュマフィン。
イングリッシュマフィン♪_e0200337_23411071.jpg

私は、コーングリッツがちょっと苦手で、正直このレッスンはどうかな~???と思ってた。
けど、使ったのはコーンミールだったので、あのプチプチ感はましでした(笑)
試食はこんな感じになりました。
先生がささっとトッピングしてくれたんです~。
イングリッシュマフィン♪_e0200337_2345826.jpg


めちゃふわふわでめちゃ美味しかったです010.gif
復習するのに、コーンミールを買いにに最近できた冨澤にいったのですが・・・
あったのはコーングリッツのみ007.gif
私は苦手でも、お母ちゃんは好きかもしれないので、買ってみました。
で・・・・復習しましたよ♪
イングリッシュマフィン♪_e0200337_23483667.jpg

イングリッシュマフィンbyぶぶ作

それから・・・・
イングリッシュマフィン♪_e0200337_23504423.jpg

白パンも同時に焼いてみました。
こちらはイングリッシュマフィンの焼き温度に合わせてしまったので、
こんがり気味なのですが( 一一)まぁ、いいかぁ。

by sakura-1106 | 2011-06-05 23:53 | ぱん