人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も焼いてました

今日も焼いてました_e0200337_22174086.jpg

レーズンパンとレーズンパンクリチ入りと白パン。
全部、お母ちゃんのリクエスト。
レーズンパンに入れるクリチないよって言ったら、お父ちゃんと出かけたついでに、
プロフーズに寄ってきて買ってきてくれました。
クリチは最近Luxeを使っています。ずっと前にねぎちゃんが美味しいよって教えてくれたチーズ。
扱いやすいし美味しい011.gifお値段も良心的016.gif

そのクリチを使ってチーズケーキも焼いたよ
今日も焼いてました_e0200337_22265464.jpg
カップにいれて1個づつにしてとのリクエストだったので、この形です。
バニラオイルじゃなくて、バニラビーンズ入り(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)
ただいま冷やし中やから、明日以降美味しくなるかな

昨日はパン教室。
今日は、ひきこもってパン焼き、チーズケーキ焼き。
粉まみれです(笑)

最後はさくら。
窓辺で日向ぼっこしながら寝てたんだけど、
私が近づいたら目を覚ましてしまいました。
目がうつろでしょ(笑)
起こしちゃってごめんね006.gif

今日も焼いてました_e0200337_22513946.jpg

by sakura-1106 | 2011-05-22 22:38 | ぱん