今日のさくらとお出かけしたときの桜とか・・・

今日はお友達とお出かけ。
と・・・その前におうちでさくらと写真撮影(*^_^*)

e0200337_21502086.jpg
この黄色いトウモロコシに見えるのはさくらのおもちゃ
通称:ワンワン
最初はちゃんと犬の形をしていた縄のおもちゃやったのに・・・。

e0200337_2154254.jpg




美人さんに育ってるでしょ?
うちにやってきたときは超ブサイクやったんやけど(笑)
いまはとっても美人さん。どこにっても可愛いって言われるん。
019.gifほんま可愛いで~~037.gif

e0200337_21575145.jpg




e0200337_224266.jpge0200337_2245428.jpgそのあと、お友達とお出かけしてきました。
大阪のとある公園058.gif
桜満開までまだあとちょっとやな~
あと白いちっちゃい花と、チューリップとても可愛かった。
カメラがいいから綺麗にとれてるけど、もっと上手くとれたらええな~
[PR]

by sakura-1106 | 2011-04-03 21:47 | odekake