明日、さくら帰ってくる(予定)

やっと、かわいい家族が帰ってくる。
9/19(日)に顔を見に行って以来のご対面になります。
さくらの体のことを思うと、面会はやめたほうがいいと獣医さんに言われたからです。
おかあちゃんと、「さくら、ちゃんと寝てるかな。ご飯食べてるかな」って毎日話しました。

「歩けるようになるかな?」「もう二度とメスを体にいれさせないようにしようね」
会話はすべてさくらの話題。
そんな話するよりも、明日になったらさくら帰ってくる。
しばらくは歩けないし大変だろうけどね。

あ、ダイエットもさせなくちゃ。
4キロくらいがベストだと言われました。
今、さくらは4.9キロくらいあります。太りすぎとか言われことないけど、
ヘルニアになった以上はこのままじゃダメと言われたので。
まず、ドックフードに茹で野菜を混ぜる方法でがんばってみます。
[PR]

by sakura-1106 | 2010-09-23 22:29 | sakura